40代 ダイエット 40代 健康サプリ・ドリンク

セブンデイズカラースムージー 口コミ 効果なし?7デイズカラースムージー 痩せない?山田優 ダイエットスムージー

更新日:

セブンデイズカラースムージー 口コミ
7デイズカラースムージー 効果なし
セブンデイズカラースムージー 痩せない

山田優 ダイエットスムージー
妊娠中 授乳中も飲める
セブンデイズカラースムージー
(せぶんでいずからーすむーじー)

女性の悩みであるダイエット
セブンデイズカラースムージー 口コミ 効果なし?痩せない?山田優 ダイエットスムージー ウエスト

綺麗なウエストは女性の憧れですね。

 

セブンデイズカラースムージー
(せぶんでいずからーすむーじー)は
セレブに人気のダイエット
「セブンデイズカラーダイエット」が
スムージーで簡単にできるというもの

7色のスムージーが飽きが来なくて
続けやすいので女性に人気です。

 

管理栄養士と美容皮膚科医が共同開発した「7daysカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」が新しい置き換えダイエットとして注目されています。

ダイエットに一度は成功したものの、すぐにまた元の体重かそれ以上にリバウンドしてしまった女性は多いのではないでしょうか?

それは、「”ダイエット”をしたのではなく、”減量”を一時的にした」ため。無理な運動や食事制限をして一時的に体重は減っても、普通の生活に戻ると体重も元に戻ってしまう…。このような減量を繰り返していると、身体がエネルギーを溜め込みやすくなり、かえって減量前より体重が増えてしまった、と言うことはよくあるハナシです。

ダイエットに必要なことは、「摂取カロリー」よりも「消費カロリー」が上回ることです。

 

そこで注目したいのは、7daysカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)。

7daysカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)は7daysカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)というアメリカで15年以上のダイエット指導の経験を持つ栄養士が発案したダイエット法が手軽にできるスムージーです。7daysカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)は、1週間の食事を食材(野菜)で色分けして食べることで栄養のバランスが整い、健康的にダイエットができる方法。

無理な食事制限では、栄養が偏ってしまいがちですが、7daysカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)は栄養バランスもとれますので、体調を崩すことなくダイエットができます。

 

その7daysカラーダイエット(セブンデイズカラーダイエット)はを元に考えられている「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」は、このダイエット法の考えの元、管理栄養士と美容皮膚科医が共同開発した置き換えダイエットです。

「手軽にできるスムージーでこのダイエット法を日常生活に取り入れることは出来ないか?」という新しい考え方で開発されました。

そのため、「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」には、カロリーを抑えつつ、ダイエット中のお肌や健康のこともしっかりと考え、栄養不足にならないようにバランスの良い栄養成分を含んでいます。

また、置き換えダイエットは味がワンパターンで飽きてしまうと言うことが多いようですが、「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」は味が6種類と豊富で飽きにくいことも嬉しいですね。
毎日違う色をした食材のスムージーを飲んで、週に一度は自分の好きなものを食べて大丈夫です。

 

また、「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」には、スマート乳酸菌や4種類の酵母、ブラックジンジャー、203種類もの酵素、プラセンタまで7daysカラースムージーに含まれているので、便秘解消効果、脂肪分解効果、代謝アップ効果、美容効果までダイエット効果に併せて期待ができますよ。

 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

セブンデイズカラースムージー 口コミ

デスクワークをしていて、運動はあまり好きじゃないので基礎代謝は低いだろう私。どちらかと言うと小食だけど、大の甘いもの好き!少し疲れた時にチョコを食べてしまったり、コンビニ支払だけのために寄ったはずのコンビニで新作スイーツを買ってしまうこともしばしば。年齢も重ねてきたこともあり、ちりも積もれば…でちょっとぽっちゃり体型に…。

 
ウォーキング以上のキツイ運動だけは体力がないからしたくなかったので、置き換えダイエットがすぐに頭に浮かびました。

 

でも、自然な味ではなく、いかにも作りました!っていう味の置き換えダイエットばかりで、いつもすぐに飽きてしまい…。それで自己嫌悪の繰り返し。

 

そんな時にネットで見つけたのが「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」山田優(やまだゆう)さんも愛用しているダイエットスムージーです(*´▽`*)
 

「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」は毎日味を変えられて、栄養士と医師の全面サポート!これは試すしかないでしょ!って試しました。

 

「7デイズカラースムージー(セブンデイズカラースムージー)」はおいしいし、毎日味が変わるから、飽きることなく続けることが出来ました。
あと、結構頑固な便秘もちでしたが、少し改善してきました!他に何もしていないから、7daysカラースムージーの効果?かな!
 

体重も体脂肪も少しずつ落ちてきているので、毎日体重を計るのが楽しみになってきました!
やっぱり、飽きずに続けられることって大切ですね!
 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

セブンデイズカラースムージー 特徴

少し痩せたのにリバウンドしてしまった、思うようにダイエットが進まない、スタイルの良い友人が羨ましい、自分に自信が持てない、最高体重を記録中…などダイエットにまつわる悩みを持っている女性は多いのではないでしょうか?
運動が苦手、油断するとすぐにリバウンドしてしまう、食べたい物を我慢することがなによりのストレス、ちょっと痩せたら自分にごほうび、ダイエット前の体重より増えているの繰り返しといったことに心当たりはないでしょうか?

 

 

セブンデイズカラースムージー 栄養 成分

ダイエットに必要なことは、摂取カロリーより消費カロリーが多いこと。7daysカラースムージーは、無理な食事制限や運動をせず、自然に理想の体型へと導いてくれる置き換えダイエットです。
管理栄養士、美容皮膚科医が共同開発した7daysカラースムージーがダイエットの成功を徹底サポートします。

7daysカラースムージーには、スマート乳酸菌(便秘解消効果)、4種類の酵母(脂肪分解効果)、ブラックジンジャー(代謝アップ)、203種類の酵素(燃焼ダイエットサポート)、プラセンタ(美容効果)が配合されています。
ただ痩せるだけではイヤ!痩せても美肌は保ちたい!痩せると言われてもおいしくないものは続けられない!等と言った声から生まれた置き換えダイエットだけあり、ダイエット中のお肌や健康のことにも着目し、栄養不足に陥らないように必要な栄養をしっかりと補給してくれます。

 

 

セブンデイズカラースムージー 味

味は、白桃×アロエ、アセロラ×リンゴ、ミックスベジタブル、マンゴー×オレンジ、アサイー×ベリー、ジンジャー×レモンの6種類で、甘すぎず、食材本来の栄養を活かしています。

 

 

セブンデイズカラースムージー 飲み方

時短のための作り置きも可能です。ただ、空気に触れると風味の劣化が進んでしまうので、その日のうちに飲んでくださいね。個包装なので、旅行や外出時に気軽に持っても行くこともできます。

また、飲む時間に特に決まりはないので、7daysカラースムージーを飲む習慣を作ることが大切とのこと。
また、妊婦さん・お子さんが飲んでも大丈夫。ただし、まれに体質に合わない方もいるとのことですので、その場合はすぐに服用を中止して医師に相談ください。また、特定のビタミン摂取を制限されている方もかかりつけの医師に相談くださいね。

 

 

セブンデイズカラースムージー 飽きない

7daysカラースムージーのお客様満足度はなんと96.2%。「味がおいしい!飽きずに続けられた!無理しないで置き換えられた!いつもの食事制限では肌が荒れてしまうけど、7daysカラースムージーでは肌荒れしなかった!とにかく楽だった!」といったユーザーからの声も届いています。
そのうち、92.7%ものユーザーが継続して飲んでいるそうですよ。

味がワンパターンな置き換えダイエットでは継続できなかった方や、偏った栄養でむしろ健康面に影響があった方、野菜が原料なので美肌効果も一緒に欲しい方にオススメの置き換えダイエットです。
 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

セブンデイズカラースムージー 効果なし?評価 評判

7デイズカラースムージー
(せぶんでいずからーすむーじー)は
20代から30代、40代と幅広い年代に愛用されています。ダイエット目的だけでなく野菜不足解消にも一役買ってくれるので、身体によいおやつとして飲んでいる人もいます。でもやっぱり一番多いのが置き換えダイエットをしてダイエット目的で飲んでいる人が多いですね。

セブンデイズカラースムージーのいろんな口コミがあるので参考にどうぞ。口コミは個人の感想なのでみんなに当てはまるわけではありませんが、皆さん色々な飲み方をしていていろんな口コミがあるので参考になりますよ

 

・美味しい

「セブンデイズカラースムージー」はとにかく美味しいです。しかも水で溶かすだけで、マドラーで混ぜるだけ。シェイカーでいちいち振らなくていいので汚れものが出ません。手間いらずです。簡単でないと毎日続かないのでこの落差加減がいいです。「セブンデイズカラースムージー」は味が6種類あるので、どれにしようか選ぶのが楽しいです!おいしいので飲むのが楽しみですし、もちろん栄養もしっかりとれるので満足しています。

(20代 女性 口コミ)

 

・痩せました

「7デイズカラースムージー」で夕食置き換えして1週間で2kg痩せました。おいしくてデザート食べてるみたいなので、ダイエットしてるという感じではありませんでした、今回は結婚式に出るためにダイエットしたので夕食置き換えしましたが、夕食置き換えは痩せますね。正直夕食を置き換えるのは短期間じゃないと私の場合は無理ですが、せっかく痩せた2キロをキープするためにも、今度は朝食置き換えに切り替えて緩くダイエットしていきます。今までのダイエットは我慢が多くて、頑張って痩せてはリバウンドしての繰り返しで結局変わらずという感じでしたが、7デイズカラースムージーは結構腹持ちが良くて、味も6種類あるのでストレスが断然少ないです。なのでリバウンドもしにくいですね。

(30代 女性 口コミ)

 

・野菜不足解消にも

子供のころから野菜が苦手で、特に生の野菜や果物がめったに食べませんでした。若いころはそれでも何とかなっていましたが、20代後半にもなると野菜不足だとお通じが悪くなったりお肌の調子がいまいちで、これではいけないと思っていました。「セブンデイズカラースムージー」には野菜や果物の栄養がたっぷり入っていして、しかも6つの味を買いにち順番に食べるとかなりの食材が取れることにひかれて7デイズカラースムージーを飲み始めました。
7デイズカラースムージーのお陰なのか飲み始めたから、毎日スッキリ。ニキビもできにくくなってます。

(20代 女性 口コミ)

 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

セブンデイズカラースムージー 口コミ 体験談

山田優(やまだゆう)も愛用するダイエットスムージー
7デイズカラースムージー
(せぶんでいずからーすむーじー)で
ダイエットしている20代女性の体験談です

 

 

太りだしたのは10代

私が太りだしたのは、10代の前半の頃からです。昔の写真を見てみると、つねに太っているのが分かります。まだ、若い頃は太っていても、そこまで醜いとういう感じはありません。ムチムチとか健康的とかそんな良いイメージで見ることができますが、いまのような40歳代になって太っていると、健康的には見えないし、見た目もとても悪いです。

先日、自分の持ち物の断捨離をしようと思い、昔の物を処分していたのですが、昔の持ち物の中に中学生の頃の通知表がありました。そこには、身長や体重も書いてあるのですが、なんと中学2年生の頃と、今と身長も体重も全く変わっていませんでした。これが、標準体重であれば、良いことであるわけですが、肥満体重なので全然良いことではありません。これを体重を維持出来ているというポジティブにとらえることは出来ません。ずっと、肥満体型のまま大人になってしまったということになります。

 

 

太る体質なのかもしれません

子供の頃から太っているということは、太る体質なのかもしれません。父方の親族は太っている人が多いので遺伝もあるのかもしれません。しかし、原因はそれだけではありません。そもそも食べることが大好きですし、甘いものも塩辛い物も、お酒も大好きです。外食もたまにするので、普通の生活をしていると痩せることはなく、徐々に体重は増えてきます。

もともと太りやすい体質なので、普段の食事に気を付けなければいけないのです。

 

 

体重と同時に体型も気になり始めました

20代になり、仕事に行くようになると食事がとても不規則になりました。体重と同時に体型も気になり始めました。体重は昔と同じでも体型が全然違います。お腹周りがもっさりしていて、見た目が悪いです。ダイエットをするために、食べる量だけではなく、何を食べるのか、何を減らすのかなどにも気を付けるようになりました。

 

 

野菜をたくさん摂ることを意識

私が太っている原因は食事のバランスが悪いことと、野菜が不足していること。外食する時には、糖分や脂肪はなかなか控えられませんが、自宅で食事をするときはなるべく野菜を摂るように努力しています。でもなかなかうまくいかなくて困っていました。

 

 

セブンデイズカラースムージー を知る

家での食事の際には、野菜をたくさん摂るように意識することと、夜には米飯を抜いていますが、どうしても食材が偏ってしまいます。安い野菜が多くなります。いろんな色の食材をとると栄養バランスもよくなり、痩せやすくなるのですが、自分でやるのは難しいです。

「セブンデイズカラーダイエット」という、海外セレブにも人気のダイエット方法があり、モデルや芸能人のインスタで何度も見て興味を持ちました。「セブンデイズカラーダイエット」はモデルの山田優(やまだゆう)さんもやっているとのことで詳しく知りたいと思って調べました。「セブンデイズカラーダイエット」は毎日違う色の食材をとる必要があり、バランスよく色の違う食材を選ぶのがちょっと難しそうだと思いました。でも「セブンデイズカラーダイエット」できれいに痩せている人が多くてどうしてもやってみたくなったのです

 

 

セブンデイズカラースムージー 口コミ

7デイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)は管理栄養士が監修している妊娠中 授乳中も飲めるダイエットスムージー。水などに溶かすだけで簡単に作れるスムージーなので手間があまりかかりません。それに7色の色・・・つまり7つの味があるので飽きません。

セブンデイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)はおいしいです。おいしいので続けるのが苦になりませんね。

私は職場に持って行ってお昼ご飯の代わりに飲むことも多かったです。夜に飲み会がある時は昼はセブンデイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)。そうすると飲み会が続いても太りませんでした。あとは朝食置き換え。これはノンストレスです。というのも朝ごはんを準備する時間が格段に短縮され、朝に余裕ができました。セブンデイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)を朝食置き換えは一番始めやすいダイエット方法ですね

 

セブンデイズカラースムージー(せぶんでいずからーすむーじー)での緩いダイエットでも効果は出ています。2週間ほどで1キロやせました。ダイエットの結果が表れてくるとやる気になりますが、この緩いペースは崩しません。リバウンドしたら意味がないので、緩く続けます。緩くやっても効果出てます。
 

セブンデイズカラースムージー
 ↓
詳しくは⇒セブンデイズカラースムージー を見る

 

 

 

 

-40代 ダイエット, 40代 健康サプリ・ドリンク
-, , , , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 10歳若く見られる 40代 アラフォー世代 美容 健康 口コミ まとめ♪ , 2017 All Rights Reserved.