40代 美容サプリ・ドリンク 美容

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 亜鉛入り 乾燥サプリ

更新日:

モイストフュージョン 口コミ
モイストフュージョン 効果なし?

日清食品(にっしんしょくひん)
亜鉛入り セラミド ヒアルロン酸 乾燥サプリ
モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)

40代の乾燥肌に内側から効果が期待できます

日清食品 モイストフュージョン
モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん パッケージ 粒

詳しくは⇒モイストフュージョン を見る

 

あなたのお肌は乾燥していませんか?

そういえば年齢とともにかかとがガサガサしてきた、お手入れしてるのに乾燥が治らない、なんだかハリがなくなってきた‥いろいろな乾燥による症状に、悩まされている方も多いでしょう。

 

乾燥に良いとされている栄養成分として、保湿成分で肌を守ってくれるセラミドと、水分を保持してくれているヒアルロン酸があります。

そんなセラミドやヒアルロン酸を効率よく摂取できる 日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」を紹介します。

 

日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」はお肌を乾燥から、外側で守り内側で蓄えるサプリです。

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん パッケージ 粒2

 

外側で守ってくれるのはお米由来のグリコシルセラミド。こちらはお米から抽出した植物性の保湿力にすぐれたセラミドです。

内側で蓄えてくれるのは、微生物が作り出した成分から抽出した高純度ヒアルロン酸Na。

体内でより吸収されやすい低分子の高純度ヒアルロン酸です。

 

どちらも「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」ならではの、特別な製法で作られたセラミドと高ヒアルロン酸なのです。

それに「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」には、お肌や健康に欠かせない栄養素の亜鉛も配合されています。

 
美容には毎日のお手入れがとても重要です。毎日の生活にモイストフュージョンを取り入れることによって、乾燥のない若々しいお肌と自信にあふれた毎日を手に入れることができるでしょう。
 

日清食品 モイストフュージョン は初回980円で始められます

日清食品 モイストフュージョン 980円
 ↓
詳しくは⇒モイストフュージョン を見る
 

 

 

日清食品 モイストフュージョン 口コミ

きちんとお手入れしているつもりでも気付けば乾いている肌、それは加齢が原因で、水分を守りながら蓄える力が衰えてしまっているのかもしれません。

 

 

水分がキープできなければ意味がない

つまりうるおいを与えても水分がキープできなければ意味がないんですよね。だからこそおすすめなのが外側からも内側からもケアしてくれるダブルの美容成分配合の美容サプリメント、「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」です。

 

40歳を過ぎてから肌がヘタッとスポンジの様だと感じることが増えました。化粧品をいくら上から入れても肌が潤わない感じがしたのです。水分を肌がつかめない、まさにへたへたになった古いスポンジにいくら水を含ませてもスポンジがふっくらしない・・・あの感じです。もう新しい土台に変えてしまいたいと思ってもそうはいかなくて。そうにかならないかと悩んでいました。

 

 

モイストフュージョンを知る

そんな時にネットで見かけたのが、日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」です。

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん パッケージ

乾燥ケアサプリは他にもありましたが、日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」をいいと思ったのが亜鉛が入っているからです。

 

 

モイストフュージョン 気に入った点

「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」には、肌のうるおいには欠かせない美容の重要成分「セラミド」と「ヒアルロン酸Na」をダブルで配合しているので、乾燥ケアにはピッタリだと思いました。たいていは「セラミド」か「ヒアルロン酸Na」のどちらかしか入っていないので、両方が入っているのは魅力的です。

 

ちなみにセラミドは米由来のセラミドなんです。日本人になじみの深いお米、だからこそ私たちの身体になじみやすいのがうれしいですね。ヒアルロン酸は低分子化したものだから、しっかり吸収できるのがポイント。

しかも 「モイストフュージョン」は1日2粒で「セラミド」を1,200μg、「ヒアルロン酸Na」を125mg摂取することができます。

 

そして決め手は「モイストフュージョン」は皮膚や粘膜の健康維持を助ける「亜鉛」を3.6mg配合していることです。つまり「モイストフュージョン」は「亜鉛」を含有した栄養機能食品なんです。

 

 

モイストフュージョン 感じる効果

日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は、守る力をもつセラミドと蓄える力をもつヒアルロン酸配合のサプリメント。体内への吸収が良い「低分子ヒアルロン酸Na」を採用しました。「モイストフュージョン」を飲み続けることで、"ダブルの美容成分" を手軽に補うことができます。

だからこそお肌をぷるんとうるおわせ、それをキープしてくれるんです。

 

日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は、その上、肌に欠かせない成分である亜鉛を配合、だから実感力が違うんです。

 

モイストフュージョン 小さなカプセル
モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん パッケージ カプセル

「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は、小さなカプセルだから飲みやすく続けやすい、という点もすごくありがたいですね。大きかったりすると飲み込みにくかったりして大変ですから…こういう細かい配慮もうれしい限りです。

 

みずみずしい肌をキープするのに必要な栄養素がギッシリ詰まった「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」、スキンケアであまり効果を実感できなくなった、と感じ始めた時こそ飲み始めましょう。きっと肌が変わっていくのを感じるはずです。
 

日清食品 モイストフュージョン は初回980円で始められます

日清食品 モイストフュージョン 980円
 ↓
詳しくは⇒モイストフュージョン を見る

 

 

日清食品 モイストフュージョン 特徴

お風呂あがりの素顔を見た時に、念入りに手間をかけてお手入れしているのに肌にかさつきが目立ったりして悩んでいませんか? そんなかさつきの原因はお肌の乾燥にあります。

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん 肌の乾燥

化粧水やボディローションをしっかり塗ってお手入れしていても、すぐに乾燥しかさつくのは「水分を守って蓄える力」を肌が失っているからです。せっかく補った水分も皮膚の表面から逃げ出してキープできなくなっているのです。

 

 

モイストフュージョン こんな悩みに

内側からのケアもプラスしたい
美容成分を手軽に摂りたい
すみずみまでケアしたい
ハリのある毎日を送りたい

日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は、セラミド、ヒアルロン酸、亜鉛を含む美容サプリ。美容成分を毎日プラスしてハリのある生活をサポートしてくれます。

 

 

モイストフュージョン どんなサプリ?

1、「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」はセラミド、ヒアルロン酸というダブルの美容成分を配合

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん 潤う 特徴1

年齢を重ねるごとに減少していく美容に重要な成分を配合。1日2粒※にグルコシルセラミド1,200μg、ヒアルロン酸Na125㎎を配合しています。

 

2、「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は素材へのこだわりが強い

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん 潤う 特徴2

「グルコシルセラミド」の中でも、日本人になじみの深いお米由来の素材を選びました。「ヒアルロン酸Na」にも様々な種類がありますが、吸収性の良い低分子の品質にこだわりました。

 

3、「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は栄養機能食品(亜鉛)

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん 潤う 特徴3

健康維持にに大切なミネラルの一種「亜鉛」を配合。
・亜鉛は、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。
・亜鉛は、たんぱく質・核酸の代謝に関与して、
 健康の維持に役立つ栄養素です。
・亜鉛は、味覚を正常に保つのに必要な栄養素です。

 

4、「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は飲みやすい小さなカプセル

モイストフュージョン 口コミ 効果 日清食品 セラミド ヒアルロン酸 サプリ もいすとふゅーじょん 潤う 特徴4

「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は飲みやすい小さなカプセルを1日当たり2粒を目安に、水などと一緒に飲むだけです。続けやすいのも特徴。

 

 

モイストフュージョン 成分

「モイストフュージョン」は、セラミドで外側から守り、ヒアルロン酸で内側から蓄える働きのある、二つの美容成分を配合して作られています。年齢とともに増える肌ダメージは、体内に元々ある保湿成分のセラミドやヒアルロン酸が減少しているサインであり、日頃のスキンケアだけでは限界が出てきます。「モイストフュージョン」は、ヒアルロン酸とセラミドを一緒に内側から補うことが出来るサプリメントです。「モイストフュージョン」は、二粒に米由来のセラミドが1200ugと低分子のヒアルロン酸125mgを含んでいます。日本人に馴染みやすい米由来成分を使用し、低分子のヒアルロン酸を使用し吸収力を高めるなど、素材にも拘っています。

また亜鉛などの肌や健康に欠かせない成分も配合した栄養機能食品でもあります。そして、これらの成分を飲み続けやすいように小さなカプセルにぎゅっと詰め込んでいます。

 

■ モイストフュージョン 原材料名

ゼラチン、セラミド含有米抽出物、デキストリン/加工でん粉、ヒアルロン酸、グルコン酸亜鉛、ステアリン酸Ca、微粒二酸化ケイ素、リン酸Ca、クチナシ色素、(一部にゼラチンを含む)

 

 

■ モイストフュージョン 栄養成分表示
2粒(556mg)当たり

熱量:2.06kcal
たんぱく質:0.13g
脂質:0.02g
炭水化物:0.34g
食塩相当量:0.02g
亜鉛:3.6mg

グルコシルセラミド:1,200μg
ヒアルロン酸Na:125mg

 

 

モイストフュージョン 飲み方

モイストフュージョン 飲み方は簡単

1日当たり2粒を目安に、水などと一緒にお召し上がりください。

 

モイストフュージョン 効果

「モイストフュージョン」は食品メーカーとして有名な日清食品が長年の経験と技術を活かして開発した商品ですので安心して飲めるサプリメントでもあります。既に御利用頂いている方達からも「顔だけでなくて身体の隅々まで潤ってきました」「飲みはじめて効果を実感したのは朝の洗顔後です。内側からのケアできてるのでハリが出て表情にも元気がでてきました」と、効果を実感されている声を頂いています。貴女も「モイストフュージョン」を飲んで内側からキレイとチカラを手に入れて、美しく若々しい日々を過ごしてみませんか。
 

日清食品 モイストフュージョン は初回980円で始められます

日清食品 モイストフュージョン 980円
 ↓
詳しくは⇒モイストフュージョン を見る

 

 

日清食品 モイストフュージョン 良い口コミ 悪い口コミ

日清食品 乾燥ケアサプリ「モイストフュージョン(もいすとふゅーじょん)」は肌の乾燥が気になり始める、30代後半から40代、50代、60代と幅広い年齢の女性に愛用されています。愛用者も多く色々な口コミがあります。

口コミは個人の感想なので皆に当てはまりませんが、参考になる部分もありますので紹介します

 

 

日清食品 モイストフュージョン 悪い口コミ

・1ヶ月では違いが判らない

「モイストフュージョン」は1ヶ月飲みました。「セラミド」と「ヒアルロン酸」が入っているので、効果を期待していたのですが、1ヶ月では違いが判りませんでした。即効性はあまり期待できないかもしれません。カプセルは小さくて飲みやすいのでもう少し続けてみます。

(40代 女性 口コミ)

 

 

日清食品 モイストフュージョン 良い口コミ

・顔も体も乾燥ケアができる

「モイストフュージョン」の「セラミド」は日本人になじみの深いお米由来の「グルコシルセラミド」なので、吸収しやすいという期待もありました。実際に飲んでみてとてもよかったです。特に顔の乾燥だけでなく、身体の乾燥も一緒にケアできるので、カチカチのかかともやわらかくなりました。

(40代 女性 口コミ)

 

・カプセルが小さくて飲みやすい

「モイストフュージョン」はカプセルが小さくて飲みやすいのがいいですね。サプリを飲むのが苦手ですが、小さいカプセルなので飲めます。飲んで1ヶ月半、肌は以前よりも乾燥が本当に気になりませんし、爪も割れにくくなってきました。飲み始めてしばらくは変化がなくて、もうやめようかと思った頃に朝起きた時に肌がふっくらしているように感じて、化粧水の量が減りました。あの時あきらめずに飲み続けて良かったです。

(40代 女性 口コミ)

 

日清食品 モイストフュージョン は初回980円で始められます

日清食品 モイストフュージョン 980円
 ↓
詳しくは⇒モイストフュージョン を見る
 

 

 

 

 

-40代 美容サプリ・ドリンク, 美容
-, , , ,

Copyright© 10歳若く見られる 40代 アラフォー世代 美容 健康 口コミ まとめ♪ , 2017 All Rights Reserved.